大阪的な?パート5!

お店に到着後、そのままリハーサルがスタートしたんだけど、この
日、持ってった機材は、Mesa Boogieのアンプと簡易ボードのみ。

もちろん、ギターも2本持ってったんだけど、

・Fernandes “グリム”

・Fernandes “まりんちゃん。”

の2本。

この2本があれば、全然大丈夫なんだけど、自分のモデルだけあっ
て、めちゃ弾きやすいんだよねー。

この日は、移動もあってし、朝も早かったって事もあって、前日に
弦交換しておいたんだけど、2本持ってってる時は、いつも、前日
に交換する事が多いかな。

で、この日は、毒演会の後にセッションがあったので、そのセッシ
ョンリハーサルも、無事に終了!

そのまま、本番を待つのみだったんだけど、さて、本番は、如何に

わんっ

img_3772.jpg

ポスター、嬉しい的

img_3774.jpg

おはよーっ

img_3786.jpg

Mesa的

img_3779.jpg

可愛い的

img_3785.jpg

”まりんちゃん。”&”グリム”的

3131333.jpg

リハーサル、スタート!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.