大阪的な?パート4!

この日は、滋賀は野洲にある、BARI-HARI-で毒演会だったんだけ
ど、今回で、野洲に来るのは、3回目。

3年連続で呼んで頂いてるんだけど、めちゃ嬉しいー。

3年連続で来てる事もあって、割とあっさり到着。

でも、最近は、高速も便利になって、1時間ちょっとくらいで着く
んだけど、ホント、ドンドン便利になってくよねー。

この日も、いつもと同じく、古くからの友人である竹井ちゃんと一
緒に向かう事に。

彼は、仕事で色んなとこに行ってるし、めちゃ道路事情にも詳しい
ので、毎回、めちゃ助かってるんだけど、ホント、彼が一緒の時は
、めちゃ心強いのです。

で、到着後は、そのままリハーサルだったんだけど、さて、リハー
サルは、如何に!

わんっ

img_3765.jpg

時速850km!

dsc05213.jpg

そろそろ的

dsc05222.jpg

降りる的

dsc05225.jpg

片輪走行的

dsc05242.jpg

近江富士的

dsc05245.jpg

野洲CITY的!

img_3768.jpg

BARI-HARIに到着!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.