大阪的な?パート3!

この日は、リハーサルも無かったので、午前から散歩。

いつもの様に、いつものコースを散歩。

近くのモールまでは、徒歩で約1時間。

そのモール辺りまで、いつも歩くので、必然的に往復2時間の旅と
なるのです。

でも、そのモールまでの間に、GE◯があったりなんかするので、
途中、ゲームソフトを見てったりするし、途中にコメダ珈琲もある
ので、いつも、大体3時間くらいになるかな。

午前に歩く時は、いつもコメダ珈琲でモーニング食べてくんだけど
、いつも、カウンター席。

コメダ珈琲近くに大好きなパン屋さんもあるんだけど、この日は、
我慢。

(エラいっ)

さて、翌日は、滋賀でイベントがあったんだけど、さて、翌日の滋
賀は、如何に!

わんっ

img_3834.jpg

散歩&ストレッチ的

img_3746.jpg

コメダ的

img_3731.jpg

たっぷりアイスオーレ的

img_3730.jpg

モーニング的

img_3845.jpg

帰る的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.