大阪的な?パート2!

大阪に到着後、そのままリハーサルへと向かったんだけど、この日
のメンバーは、初めて音出しする3人。

で、そのメンバーはと言うと、

G:YOU
B:猫山ニシン
Dr:吉村昇治

の3人。

この3人で音出しするのは、今回が初めてだったんだけど、今回も
、いつもと同じ機材。

Mesa Boogieのアンプ&G-SYSTEMの基本セットに、ギターが2本

この組み合わせが、シンプルで大好きなんだけど、この組み合わせ
も、もう随分長い事使ってるなー。

G-SYSTEMも、トラブルレスなんだけど、Mesa Boogieも真空管だ
けは、何度か交換してますよ。

去年、物凄く調子が良く無い時があったんだけど、プリ管を交換し
たら、あっさり復活。

いつも、パワー管ばかり気を使ってたので、あんまりプリ管の事は
、気にしてなかったんだけど、やっぱり、全ての要素が兼ね合って
のサウンドだって事を痛感!

で、無事?に、リハーサルも終了したんだけど、お腹が減ったなー
なんて思ってると、お店からの差し入れが!

お店の方から、サンドイッチと冷たいコーヒーの差し入れがあった
んだけど、めちゃ嬉しかったなー。

この日は、大阪まで移動後のリハーサルって事もあって、疲れてた
みたいだし、心に染み渡りましたー。

お腹が減ってたって事もあったかも知れないけど、サンドイッチと
コーヒー、めちゃ美味しかった。

BIG JACKには、いつもお世話になってるんだけど、いつも、本当
にありがとね。

あと、リハーサルの時は、いつも、疲れた時用?にチョコレートを
持ってくんだけど、最近、70%くらいのがお気に入り。

甘くも無く、苦過ぎず、丁度いい感じ。

この日は、24時を過ぎても、リハーサルが続いてたんだけど、何と
か、無事に終了!

この日は、移動もあって疲れてたので、リハーサル後は、あっさり
帰ったんだけど、久しぶりにお風呂で寝てたかも。

ホント、危ないねー。

みんなも、疲れてる時なんかは、気をつけてねっ。

さて、翌日は、如何に!

わんっ

img_3708.jpg

向かう的

dsc05203.jpg

Mesa的

dsc05210.jpg

G-SYSTEM的

dsc05206.jpg

”グリム”的

dsc05196.jpg

めちゃ嬉しい的

dsc05202.jpg

いっただきまーす

dsc05199.jpg

美味しいなーっ

img_3716.jpg

チョコも大好き的 

dsc05208.jpg

リハーサル、スタート!

dsc05212.jpg

リハーサル、終了!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.