ブブブのブレッド祭!”209喰”的な?

3 tea 3 の翌日も、ブレッド祭!

この日も、美味しいパンやフルーツ、スープなんかを沢山戴いたん
だけど、起きたら、焼きまくるのです。

軽く温めてから焼くんだけど、いつも、食べる分だけ焼きます。

一度に沢山焼くと、後で食べる分が単純に冷めちゃうからなんだけ
ど、美食に横着は許されないのですー。

なので、一度には焼かずに、その都度、焼く様にしてます。

焼きたてと、焼きたてだったけど少し冷めてるのとでは、全く別物
になってしまうので、B型だけど、ちょこっと神経の細やかなとこ
もあるのです。

基本、調理パンが好きなんだけど、食パンやバケット系も大好き。

なので、熱々のスープなんかがあるだけで、そりゃ十分なご馳走に
なるんだけど、ハムとかソーセージなんかがあると、めちゃパンが
すすむんだよねー。

食事の時は、ゆっくり食べる様、心がけてるんだけど、お腹減って
ると、ついパクパク食べちゃうなー。

この日は、散歩の時にみかんを持ってったんだけど、子供の頃から
、みかんって大好き。

これから寒くなってくると、ドンドン美味しくなってくると思うん
だけど、また、愛媛で、みかん狩りに行ける様、頑張ろっと。

この日のブレッド祭も、パーフェクトでしたーっ!

みんな、サンキュっ。

わんっ

11110.jpg

熱々度 85%

22220.jpg

熱々度 105%

33330.jpg

熱々度 95%

44440.jpg

熱々度 85%

55550.jpg

トマト尽くし的嬉しさ的

66660.jpg

熱々度 125%

77770.jpg

常温度 100%

Comments are closed.