3 tea 3 的な?パート3!

この日の本番も、無事にスタートしたんだけど、この日のセットリ
ストはと言うと、

1部
01. Magical Arms episode 1
02. Magical Arms episode 2
03. Magical Arms episode 3
04. 毒どんぐりの恐怖
05. 毒どんぐりの恐怖 episode 2
06. 毒どんぐりの恐怖 episode 3
07. 毒どんぐりの恐怖 episode 4
08. 毒どんぐりの恐怖 episode 5
09. Flower

2部
01. Rock ’n’ Roll Rain
02. Ghost Song
03. 天使の誘惑
04. Funky Black Bear
05. Type B.
06. Paradise Hell
07. Do.Do.
08. Romantic Brain

en. Green Green

の計18曲。

この日は、ベースのFIREも遊びに来てくれてたんだけど、めちゃ楽
しかったー。

実は、FIREとも一緒にやりたいなーなんて思いながら、スケジュー
ル調整してるんだけど、中々、タイミングが合わなくて実現には至
っておりませんー。

でも、来年こそは、彼とも一緒にやりたいと思ってるので、実現出
来る様、日夜?不眠不休で調整の日々なのです。

この日も、沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、本当にあ
りがとね。

毎回、本当に嬉しいのですっ。

この日は、帰る間際にプリンを食べて帰ったんだけど、一度、スイ
ーツ男子会とかを開催したいなーなんて思ってるんだけど、誰か、
参加しません?

わんっ

img_3653.jpg

本番、スタート的

dsc04908.jpg

FIREが、遊びに来てくれて嬉しい的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.