3 tea 3 的な?

ブレッド祭の翌日は、3 tea 3のライブ。

この日も、いつもの様にお店に到着したんだけど、いつもの様に、
お店のスタッフが差し入れを用意してくれていた。

この日の差し入れは、お寿司。

たまには違う物をって事で、この日は、お寿司を用意してくれてた
んだけど、いつも、本当にありがとね。

自分の事だけじゃ無くて、メンバーの事も考えてくれてて、本当に
嬉しいのです。

この日は、友人のとみやんも遊びにきてくれてたって事もあって、
食後のスイーツも完璧だったんだけど、とみやんも、いつも、あり
がとねー。

お寿司

シュークリーム

プリン

って感じだったんだけど、食べ物に囲まれてるのって、ホント、嬉
しいよねー。

(自分だけかも?)

食事の後は、そのままリハーサルだったんだけど、さて、リハーサ
ルは、如何に!

わんっ

img_3639.jpg

さて?

img_3646.jpg

めちゃ美味しそう的

img_3648.jpg

いっただきまーす

img_3651.jpg

渋い的

dsc04903.jpg

めちゃ美味しそう的

dsc04904.jpg

シューの方をいただく的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.