ブブブのブレッド祭!”208喰”的な?

ぽんぽんにゃんの翌日も、ブレッド祭だったんだけど、この日も、
美味しいパンやフルーツを沢山戴きましたよっ。

パンも、パンだけで食べるのと、何かスープやお惣菜があるのとで
は、パンの食べ方も変わってくるんだけど、やっぱり、パンとスー
プって合うんだよねー。

いつも、サラダやソーセージだけ買ってくるんだけど、サラダ、パ
ン、ソーセージ、スープがあれば、これだけで、めちゃ豪華なお昼
ご飯。

しかも、トマトジュースとフルーツがあれば、尚更、最高なんだけ
ど、この日も、めちゃご馳走!

パンとスープだけでも最高なんだけど、崎陽軒のシウマイもパンと
合うんだよねー。

パンがすすんで、まじヤバいっ。

崎陽軒のシウマイは、ホント、大好きなんだけど、たまに限定のお
弁当とかも発売してるんだよね。

タケノコとシウマイと唐揚げを大増量したデラックス弁当とか発売
してくれないかなー。

(ペヤ◯グの超大盛り的容器希望)

想像しただけで食べたいんですけど。

それに、崎陽軒の本店にも行ってみたいんだよね。

全然、関係無い話になっちゃたけど、この日のブレッド祭も、もち
ろん、最高でしたーっ!

みんな、サンキュー!

わんっ

01010101.jpg

熱々度 75%

02020202.jpg

熱々度 80%

03030303.jpg

キンキン度 80% & 熱々度 95%

04040404.jpg

熱々度 125%

05050505.jpg

キンキン度 70%

06060606.jpg

抜群の組み合わせ的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.