やっぱり、ポンジュース系?パート12!

で、楽屋に戻ると?

じゃじゃーん!

いつもの軽食でーす!

お腹が、減ってる減って無いに関わらず、サンドイッチが目の前
にあると、何だか嬉しいんだよねーっ。

でも、良く見ると何種類かありますな。

☆ハムカツ・サンド

☆タマゴ・サンド

☆コロッケ・サンド

☆ハム・サンド

☆トンカツ・サンド

大体、この五種類だったんだけど、祐二は、迷わずハムカツ・サ
ンドに手を伸ばしますな。

んっ?何で、迷わずなんだって?

だって、トンカツ・サンドだとヘビーだし、タマゴ・サンドだと
ライト過ぎない(過ぎないと思う・・・)?

ハムカツだったら、その中間って感じ(どんな理論やっ!)じゃ
無い?

まぁ、本番前に食べ過ぎは厳禁なので、一切れだけね。

で、サンドイッチの時は、何も飲まないのかって?

そりゃ、飲みますって。

もちろん、あの飲み物ですよっ。

じゃじゃーん!”ポンジュース”!

さすが、松山!ちゃんと冷やしてありましたーっ!

で、ポンジュース飲んだら、また食べたくなって、もう一切れ食
べちゃったんだけどねーっ。

で、お腹も一杯になったら、何すんでしょね?

10042297.jpg
おーっ!中々美味しそう!

10042298.jpg
果物でビタミンも補充でっす!あっ、手は拭いてからねーっ

10042299.jpg
はいっ、あ~ん

Comments are closed.