ぽんぽんにゃん的な?パート2! 

この日、宅配して頂いた物は、サンドイッチだったんだけど、この
サンドイッチが、まじ強烈。

Vegefuru ニューヨークサンドってサンドイッチだったんだけど、
物凄いボリューム。

野菜の量も強烈なんだけど、その厚みも強烈!

でも、めちゃ美味しかったっ。

サンドイッチは、普段から、よく食べるんだけど、このニューヨー
クサンド、本当にボリューム満点で、めちゃ美味しかったなー。

BLTと生ハムとパプリカって種類だったんだけど、どちらも、めち
ゃ美味しかった。

あと、オニオンリングとポテトフライも届いたんだけど、久しぶり
に強烈なセットだったなー。

でも、外に出てる時って、中々、野菜も摂りにくいので、めちゃ嬉
しかったんだけど、いつも、本当にありがとね。

で、食事の後は、そのまま本番!

さて、この日の本番は、如何に!

わんっ

dsc04780.jpg

すごーい!

dsc04783.jpg

めちゃ美味しそう!

dsc04788.jpg

いっただきまーす(←野菜たっぷりで、めちゃ美味しいっ)

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.