大阪的な?パート14!

昼の部が終了したら、すぐに夜の部のリハーサルなんだけど、この
タイミングを逃すと終演後まで、何も食べれないこともあって、セ
ッティングの時間を利用して晩ごはん。

あんまり、ゆっくり食べてる時間は無いんだけど、この日も、DO
NQのサンドイッチを差し入れして頂いてたので、スタッフ達とい
ただきましたよっ。

サンドイッチとかだと、パッと食べれるので、めちゃ嬉しいんだけ
ど、普段からサンドイッチは大好きなので、パッと食べれなくても
嬉しいのですー。

DONQのパンは、子供の頃、神戸に行った時に良く買ってたので、
めちゃ慣れ親しんでるんだけど、今も昔も変わらず、めちゃ美味し
い。

いつも、美味しいサンドイッチを本当にありがとう。

あと、美味しいみたらし団子も差し入れしていただいてたんだけど
、喜八洲のみたらし団子って、めちゃ美味しいんだよねー。

他のと違って、独特の食感で大好き。

あと、ドーナツも沢山戴いてたので、スイーツタイムも、完璧なの
です。

短い時間だけど、毎回、スタッフ達と楽しんでますっ。

で、晩ごはんの後は、そのままリハーサル。

さて、夜の部は、如何に!

わんっ

dsc04627.jpg

おーっ!

dsc04628.jpg

いっただきまーす

dsc04634.jpg

みたらし団子、大好き的

dsc04637.jpg

おーっ!

dsc04638.jpg

いっただきまーす

dsc04647.jpg

ハロウィン的

dsc04684.jpg

こちらも、ハロウィン的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.