大阪的な?パート13!

無事、この日の昼の部である毒演会もスタートしたんだけど、この
日のセットリストはと言うと、

01. You’ Alien
02. angel
03. Blackout
04. Ero Erotic
05. Kiss Kiss
06. Ghost Song
07. Hard Tension
08. Type B
09. 天使の誘惑
10. Bionic Zone
11. Paradise Hell
12. Love 9
13. Crush Man
14. I’m in a Coma
15. 彼女が逆流
16. Immoral
17. Calamity
18. Dress Burning
19. 水晶獣
20. Conception
21. 地獄の季節
22. Final Feast
23. Princess
24. Song of a Lunatic

の計24曲。

途中、音源を入れ替える以外は、ノンストップで弾きまくってるん
だけど、物凄い緊張感を感じながら弾くのって、本当に楽しい。

途中、大人気コーナーだった質問コーナーみたいなのもあるんだけ
ど、ここが、唯一、指を休めさせる事が出来る時間なので、割と貴
重な時間でもあるのです。

昼の部も、沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、本当にあ
りがとう!

(いつも、夜の部も、頑張れまーす)

この日の昼の部である毒演会も、無事に終了したんだけど、そのま
ま夜の部のリハーサルへ。

さて、夜の部のリハーサルは、如何に!

わんっ

20235558.jpg

昼の部、スタート!(←画像は、リハ画像)

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.