大阪的な?パート12!

この日、宅配していただいた美味しそうな匂いの主は、インドカレ
ーセット!

いつも、宅配して頂くんだけど、インド料理は大好きなので、めち
ゃ嬉しいっ。

この日は、いつものおじちゃんが持ってきてくれたんだけど、本当
に熱々で美味しいんだよね。

店の方にも来てくれって言われてるんだけど、本番当日は、時間的
に出かけてられないので、一度、プライベートで食べに行けるとい
いんだけどね。

いつも、2セット送って頂くんだけど、終演後も食べれて、本当に
助かるのです。

(いつも、ありがとねっ)

いつも言ってる事だけど、ライブの時に食べ物があるのって、本当
に幸せっ。

インドカレーを堪能した後は、そのまま昼の部へ。

さて、この日の昼の部は、如何に!

わんっ

dsc04608.jpg

お昼ごはん的インドカレー的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.