大阪的な?パート9!

この日のステージは、Blue Symphonyからだったんだけど、この日
は、いつもと違う感じのセットリスト(←多分)で、中々、楽しめ
る内容でしたよっ。

でも、相変わらず、弾きまくってたなー。

しかも、めちゃ早いんだよねー。

(本人も、今日は、気持ちよくて弾きまくったって言ってた)

彼とは、プレイする音楽もプレイスタイルも全然違うんだけど、そ
こが、いいんだよね。

で、Blue Symphonyの後は、そのまま自分たちのステージだったん
だけど、この日のメンバーはと言うと、

G:YOU
B:猫山ニシン
Dr:星山哲也

の3人。

この日のセットリストはと言うと、

01. Romantic Brain
02. 天使の誘惑
03. Kiss Kiss
04. Hard Tension
05. Type B.
06. 妖しい夜
07. My SUN
08. Ghost Song
09. Green Green

en. セッション with 鈴木氏

の計10曲。

この日は、ワンマンでは無かったので、いつもより短めのセットだ
ったんだけど、アンコールでは、鈴木氏とセッション!

彼との付き合いは、物凄く長いんだけど、その割には、一緒にセッ
ション等は、ほとんどした事無いんだよね。

だから、この日は、めちゃ楽しみにしてたんだけど、本当に楽しか
ったなー。

彼とは、本当に気心の知れた仲だし、また一緒にやりたいと思って
るんだけど、次回は、遅弾き合戦でもやりたいなーなんて思ってま
す。

あと、この日も、沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、本
当にありがとねっ。

翌日は毒演会で、朝一番の会場入りって事もあって、この日は、早
めに撤収したんだけど、さて、翌日は、如何に!

わんっ

dsc04598.jpg

Blue Symphony的

dsc04601.jpg

Y☆N☆S!

dsc04560.jpg

本番、スタート!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.