大阪的な?パート8!

本番までは、まだ3時間近くあるとの事なので、そのまま夕食へ。

ORTOROUNGEは、目の前が飲食店街的になってたので、どこか
に入ろうと思ったんだけど、ダイエーがイオンになったせいなのか
、以前から営業していたお店のほとんどが撤退しているでは無いか

たまに行ってた、うどん屋さんとかに行こうと思ってたんだけど、
そこも閉店。

なので、その並びにオープンしていた、餃子の王将へ。

普段、中華って、滅多に食べに行かないって事もあって、めちゃ新
鮮だったんだけど、ちょこっとだけ迷って、野菜炒め定食を注文。

ライブで大阪に来てる時なんかは、どうしても外食が多くなって、
野菜を沢山摂りにくいって事もあって、野菜炒め定食にしたんだけ
ど、野菜炒め&鶏唐揚げ&焼売唐揚げがセットになってて、完璧な
のです。

めちゃ久しぶりに王将行ったけど、美味しかったなー。

夕食の後は、そのまま会場へと向かったんだけど、さて、この日の
本番は、如何に!

わんっ

dsc04589.jpg

久しぶり的

dsc04590.jpg

野菜炒め定食的

dsc04593.jpg

いっただきまーす

dsc04573.jpg

食後的スイーツ的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.