大阪的な?パート7!

この日の会場は、大阪は出戸にある、ORTOROUNGE。

ここに来るのは、本当に久しぶりだったんだけど、この日は、鈴木
広美率いるBlue Symphonyとの2マン。

彼と一緒にプレイするのは、本当に久しぶりだったんだけど、彼と
は、16歳以来の友人。

家も比較的近かったって事もあって、良く一緒に遊んでたんだけど
、彼は、当時から、物凄く速弾きであった。

自分とはスタイルは違えど、彼が近くに居たからこそ、練習の鬼と
なって頑張れたって事は、本当に大きいと思う。

当時は、そんな事を思いながら練習なんてしてなかったけど、今、
思うと、その影響は、決して小さくは無かったかも。

で、この日は、”グリム”と簡易ボードのみ持ってったんだけど、ア
ンプを持って行かなくても、このセットがあれば、全く問題無し。

この日は、久しぶりに、彼と一緒にセッションでもしよーって事に
なったので、軽く、音合わせもしたんだけど、めちゃいい感じ。

この日のリハーサルも、無事に終了したんだけど、さて、この日の
本番は、如何に!

わんっ

img_3486.jpg

到着的

dsc04565.jpg

おはよーっ

dsc04555.jpg

Marshall的

dsc04553.jpg

足下的

dsc04566.jpg

”グリム”的

dsc04570.jpg

馴染んできて嬉しい的

dsc04557.jpg

リハーサル、スタート!

0505222.jpg

セッション的リハーサル的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.