久しぶりの代々木系?

きのうは、がっちゃん(嘉多山氏)のライブに行って来た。場所
は、代々木のとあるお店。

”時間あったら来てねーっ”って言われてたので、凄く興味があ
った。

だって、ハードロックの名曲達をアコースティックで演奏するっ
て言うんだから、そりゃ興味も沸きますなー。

前に嘉多山邸に遊びに行った時、映像は見せてもらったんだけど
、いつか生演奏も観てみたいと思っていた。

で、久しぶり(多分、15年振りくらい)の代々木に緊張しながら
(なんで緊張すんねん!)お店を探していると?

なんと!嘉多山氏が外で待っていてくれた。

早速お店に入ると、すぐに演奏が始まった。

一曲目が始まる前にSEが流れてきたんだけど、何やら聞き覚えが
あるぞ?

何だったっけ?と思いながら考えていると?

♪だんだだ~んだだだ、だんだだ~んだだだ♪と嘉多山氏の歯切
れの良いリフが炸裂したっ!

お~まい、がぁ~っ!

何と、一曲目からレインボーの”キル・ザ・キング”だっ!

祐二は、完全にノックアウトされてしまった!

その後、ステージが終るまで、涙が止まらなかったのは言うまで
も無い・・・。

がったん、最高でしたっ!(このコメントも泣きながら・・・)
10042303.jpg
え~っと、どこかなーっ?

10042304.jpg
ねっ、中々良い雰囲気でしょ?

10042305.jpg
♪ば~ん♪

Comments are closed.