大阪的な?パート6!

目が覚めたのが、11時を過ぎてたので、朝の4時に寝たとしても、
結構、眠ってたみたい。

今日は、15時入りなのにーとか何とか思いながらも、竹井ちゃんが
用意してくれた朝ごはんを頬張るのでした。

いつも、ソーセージと目玉焼きと熱々のパンを用意してくれるんだ
けど、ホント、毎回、お世話になりっ放し。

なので、いつかは、外国旅行とかをプレゼント出来たらなーなんて
思ってます。

マダガスカル一人旅とかは、喜んでくれるかなー。

で、朝ごはんの後は、いつもの様に、竹井号で送ってもらったんだ
けど、竹井ちゃん、いつも、ありがとねっ。

帰宅した後は、シャワーを浴び、弦を交換して、会場へと向かった
んだけど、さて、本番は、如何に!

わんっ

dsc04544.jpg

熱々的

dsc04548.jpg

めちゃ美味しい的(←隣の喫茶店のより美味しい?)

dsc04534.jpg

焼きまくり的

dsc04538.jpg

ソーセージ王子なんで、めちゃ嬉しい的

dsc04551.jpg

いっただきまーす

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.