大阪的な?パート5!

この日は、久しぶりの大和路線の会 in 竹井邸だったんだけど、こ
の日のメンバーはと言うと、竹井ちゃん、木下くん、大門くん、お
れの4人。

竹井邸で、ご飯食べる時は、割とこのメンバーって事も多いんだけ
ど、この日のメニューは、おでん。

木下くんが、迎えに来てくれたので、一緒にスーパーで買い出しし
てから竹井邸に向かったんだけど、これから、ドンドン寒くなって
くるので、おでんとかが美味しくなってくるよねー。

竹井ちゃんちでおでんを作る時は、必ず、特選特製鶏団子を作るん
だけど、この日は、モモ肉も串に刺して投入。

この日は、焼酎(天使の誘惑)を持ってってたので、おでん&芋焼
酎だったんだけど、んーっ、おでんと焼酎って合いますー。

途中、PARM休憩を挟み、ソーセージや椎茸も焼きながら楽しい時
間を過ごしたんだけど、大門くんがプリンを持ってきてくれてたの
で、

PARM

ソーセージ

プリン

って感じで、変則的スイーツタイム。

でも、気が付きゃ、夜中の3時半を過ぎているでは無いか!

翌日(当日?)は、本番って事もあって、すぐ、倒れ込んだみたい
なんだけど、たまたま気が付きゃ、完全に朝。

偶然、大門くんが仕事に出かけるタイミングだったんだけど、こう
やって、大人は、睡眠時間を削り苦しみながら?、楽しんでいるの
です。

大門くんに、いってらっしゃーい!って見送った後は、そのまま、
また寝ちゃったみたいなんだけど、気が付きゃ、11時半。

さて、この日は本番だったんだけど、如何に!

わんっ

dsc04505.jpg

ゆーじ特製おでん的

dsc04508.jpg

取り敢えず、3人で乾杯的

dsc04509.jpg

揃ったので、お疲れ様ーっ

dsc04515.jpg

PARM休憩的

dsc04516.jpg

焼く的な

dsc04519.jpg

めちゃ美味しそう的

dsc04526.jpg

ソーセージ王子的

dsc04529.jpg

食後のスイーツ的

dsc04532.jpg

美味しい的っ

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.