大阪的な?パート3!

この日の夜は、古くからの友人である、富太氏、竹中氏の二人との
食事会。

この二人とは、良く10代の頃に遊んでたんだけど、良く、お互いの
家を泊まりあった仲。

今は、二人とも、大社長になってるんだけど、今年に入ってから、
また会う様になったんだよね。

この日も、大阪のとある場所で待ち合わせてから、近くのお店に入
ったんだけど、いやーっ、話が尽きる事が無いくらい楽しかったな
ー。

彼らとは、19〜20歳くらいの時に濃密な時間を過ごしたんだけど、
ホント、良く一緒に遊んでた。

彼らの家にも良く行ってたし、彼らも、良く来てた。

お互い忙しくなって、自分も上京したりなんかして合わなくなっち
ゃったんだけど、久しぶりに会っても、何も変わって無い所が凄い
んだよねー。

二人とも、凄くいい奴なんだけど、それも全く変わって無かった。

でも、良く覚えてるのが、3人で観た映画の事。

千日前の映画館で、

”死霊のはらわた”

って作品を観に行ったんだけど、3人の感想が極端に違ってて、めち
ゃ笑ったもんねー。

ちなみに、映画を観た、その3人の感想はと言うと、

富太氏・・・”嗚咽”

竹中氏・・・”罵倒”

ゆーじ・・・”感動”

富太氏は、トイレに駆け込み、竹中氏は、罵声を浴びせかけ、わた
くしは、感動していたと言う、感想が全然違ってて、めちゃ楽しか
った。

で、二軒目に突入しても、その勢いは変わらずで、めちゃ楽しかっ
たんだけど、やっぱり、友達ってもんは、いいもんですっ。

普段、あんまり出かけないので、余計、感じる。

で、また、近い内に会う事を約束して家路へと向かったんだけど、
ホント、めちゃ楽しかった。

翌日は、リハーサルだったんだけど、さて、翌日のリハーサルは、
如何に!

わんっ

img_3422.jpg

お疲れ様ーっ

img_3428.jpg

ワインに変更的

img_3427.jpg

二軒目っ!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.