大阪的な?

マグロの会の翌日は、リハーサルと本番の為、大阪へ。

YOU-VAL⚡️メロン

マグロの会

大阪へ移動って感じで、毎日、目紛しいんだけど、この日は、生憎
の雨。

雨の日の運転って、単純に視界が良く無いって事もあって、運転し
にくいんだけど、途中、静岡辺りで、物凄い雨!

ワイパーを最大にしてもヤバそーだったので、静岡SAに避難。

本当は、刈谷辺りまで、一気に行きたかったんだけど、土砂降りっ
て事もあって、小降りになるまで、仕方なく待機。

少し、小降りになったので、ダッシュで西へと向かったんだけど、
無事、刈谷ハイウェイオアシスに到着!

でも、朝一番で到着したので、まだ、どこも営業前。

当然、大好きな、えびせんべいの里も閉まってます。

この日は、あんまり寝てなかったって事もあって、えびせんべいの
里がオープンするまで、軽く仮眠。

しかーし、軽くのつもりが、疲れてたのか、3時間も寝ていたでは
無いか!

なので、観覧車を見ながら、カレーパンを。

で、えびせんべいをゲットし、そのまま西へ。

西へ向かうと共に、雨も小降りになってきたんだけど、無事、大阪
に到着!

翌日が、リハーサルだったんだけど、さて、この日は、如何に!

わんっ

dsc04404.jpg

時速850km!

dsc04391.jpg

豪雨の為、緊急休憩的っ

dsc04431.jpg

豪雨的

dsc04453.jpg

時速850km!

dsc04433.jpg

更なる豪雨的

dsc04491.jpg

朝一番的刈谷的

dsc04488.jpg

オープン前的

dsc04501.jpg

朝ごはん的

img_3381.jpg

西へと向かう的

img_3419.jpg

片輪走行的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.