マグロ的な?

先日、ソケースロックの食事会に参加してきたので、その時の話で
も。

たまに呼んで頂くんだけど、この日のメニューは、マグロとの事。

普段、海鮮的な物って、滅多に食べに行かないので、めちゃ楽しみ
にしてたんだけど、この日のお店は、割と本格的なマグロ専門店。

コースって事もあって、次から次へと出てきたんだけど、んーっ、
マグロづくし!

(当たり前?)

この日は、ずっとワインで攻めてみたんだけど、ワインって、マグ
ロにも合うなー。

お刺身があったり、焼いたりで、最後まで飽きずに楽しめたんだけ
ど、久しぶりにマグロ食べたかも。

で、気が付いたら、二軒目で乾杯してたんだけど、二軒目だけ、ど
こに行ったか覚えて無いんだよねー。

で、気が付いたら、三軒目で乾杯してたんだけど、三軒目は、ちゃ
んと覚えてるんだよねー。

この日は、何故か、二軒目だけ、どこ行ったか覚えて無いんだけど
、たまーにあります。

この日は、17時から、23時半頃まで、飛ばしまくったんだけど、め
ちゃ楽しかったなー。

普段、出歩かない(←ホント)ので、余計、楽しかったなー。

次回も、また誘ってもらえる様、頑張らなきゃね。

写真見てたら、お寿司食べたくなってきたよーっ。

わんっ

img_3322.jpg

テクテク・・・

000001111.jpg

お疲れ様ーっ

img_3331.jpg

マグロ的

img_3334.jpg

マグロ的

img_3336.jpg

マグロ的

img_3339.jpg

ワインに変更

img_3344.jpg

焼いてもマグロ的

img_3355.jpg

ご飯の上に乗せるのもマグロ的

img_3358.jpg

骨になってもマグロ的

img_3363.jpg

二軒目的

img_3365.jpg

またマグロ的

img_3372.jpg

三軒目的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.