ブブブのブレッド祭!”206喰”的な?

YOU-VAL⚡️メロンの翌日も、ブレッド祭だったんだけど、この日
も、美味しいパンやお惣菜?を沢山戴きましたよっ。

基本、調理パン、菓子パン、バケット等、どんなパンでも好きなん
だけど、おかず?があると、更にパンが食事が進むのです。

スープだけでも、大分違うと思うんだけど、カレーのルーとか、ソ
ーセージ等の塩気?があるだけで、随分、食事っぽくなるので、今
回も、豪華なお昼ご飯になったのです。

パンを食べる時は、基本的に全部焼くんだけど、一度に、全部焼い
たりはしませんよ。

必ず、食べる分だけ焼くんだけど、大体、一度目に焼いたパンを取
り出す時に、次のパンを焼くって感じなんだけど、一度に熱々に焼
いちゃうと冷めた時に固くなっちゃうし、何事も面倒くさがったら
ダメなのですっ。

でも、今回が、206喰・・・。

んーっ、早く、パン屋さん巡りしなきゃなー。

とか何とか思いながら、段々、冬が近付いてるしなー。

最初は、公園でゴロゴロしながら食べようと思ってたのになー。

もう、公園でゴロゴロなんて季節じゃ無くなってきたもんなー。

なるべく、早く巡ってきまーす。

サンキュっ。

わんっ

100000.jpg

熱々度 85%

20000.jpg

熱々度 75%

300000.jpg

パンが進む的な

40000.jpg

常温度 100%

50000.jpg

キンキン度 75%

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.