YOU-VAL⚡️メロン!的な?パート3!

この日の本番も、無事にスタートしたんだけど、この日のセットリ
ストはと言うと、

1部(カホン)
01. Cherry & Black
02. Cherry & Black 2
03. Desert Love
04. Garden
05. Kiss Kiss
06. Romantic Brain
07. Ghost Song

2部(ドラム)
01. Dream World
02. Flower
03. Bionic Zone
04. My SUN
05. 天使の誘惑
06. Worry Rat
07. Do.Do.

en. Green Green

の計15曲。

YOU-VAL⚡️メロンは、割とシンプルな曲を中心に演奏してるんだ
けど、この日は、新曲もあったし、めちゃ新鮮だったなー。

この日は、1部はカホン、2部は、ドラムって感じで、アレンジを変
更して演奏したんだけど、スタイルが変わると普段演奏してる曲達
も、違った曲に聴こえたりなんかして、めちゃ楽しかった。

あと、この日も、沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、本
当にありがとね。

YOU-VAL⚡️メロンは、また年末に集まろうと思ってるんだけど、
次回のベースは、長谷川くんになる予定。

年末だし、飛ばしていくぜーっ!

わんっ

dsc04345.jpg

生憎の雨的

dsc04342.jpg

本番、スタート!

dsc04356.jpg

本番、終了!

dsc04346.jpg

お疲れ様ーっ

dsc04350.jpg

美味しい的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.