YOU-VAL⚡️メロン!的な?

この日のライブは、YOU-VAL⚡️メロン。

この、YOU-VAL⚡️メロンなるユニット、私とVALさんのユニット
で、ベースは、毎回、違うんだけど、この日のベースは、ウッディ
ー渡辺。

で、いつもの様にお店に到着したんだけど、お店のスタッフが、差
し入れを用意してくれていた。

この日も、サラダやサンドイッチを用意してくれてたんだけど、基
本、サラダとサンドイッチがあれば、他は、何も要らないもんね。

まぁ、欲を言えば、温かいスープとか、熱々のソーセージなんかも
あれば最高なんだけど、別に用意しといて欲しいって事じゃ無いか
らねー。

欲を言うとって事だからねー。

(人間って、本当に良く深い生き物なんですよねー)

(お前だけじゃ!)

でも、リハーサル前に食事なんて、本当に嬉しいんだけど、みんな
良くしてくれるので、ついつい甘えてしまいますっ。

この日は、食後のシュークリームもあったんだけど、シュークリー
ムなんかも大好きなんだよねー。

地方に行った時なんかも、ホテルに戻る時は、良くシュークリーム
とフルーツゼリー、もしくはフルーツヨーグルトなんかを買ってく
んだけど、スイーツ男子なんで、当然の事なのです。

で、楽しい食事の方も終了したので、そのままリハーサルへ。

さて、この日のリハーサルは、如何に!

わんっ

img_3247.jpg

さて?

img_3248.jpg

嬉しい的っ

img_3249.jpg

いっただきまーす

img_3253.jpg

美味しいなー的

img_3255.jpg

食後的スイーツ的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.