目白的な?

先日、Fernandesに行ってきたので、その時の話でも。

この日は、”ヘビ子”のモディファイの為、向かったんだけど、目白
に行くのは本当に久しぶり。

でも、本社移転の為、目白に向かうのは、恐らく今回が最後。

で、担当の安藤くんに、”ヘビ子”のモディファイ内容を伝え、作業
が完了後に送って頂く事になったんだけど、この日は、モディファ
イだけでは無く、新しいピックもオーダーする事に。

オーダーと言っても、いつもと同じピックなんだけど、毎回、微妙
に色だけは変更しているのです。

いつも、3種類の色をオーダーするんだけど、今回は、黒、赤色以
外に、紫色をオーダー。

自分のモデルは、いつも既製の材では無く、色を染めてもらってる
ので、一言で、紫と言っても、届くまでは、どんな紫色になるかは
判んないんだけど、微妙な色の違いなんて些細な事なので、全く、
問題無し。

この日は、”ヘビ子”のモディファイとピックのオーダーのみだった
ので、割とあっさり終了したんだけど、ここに来るのも、今日で最
後かと思うと、ちと寂しいね。

新社屋には、まだ行った事無いんだけど、また行く機会がある時に
でも、報告しまーす。

安藤くん、いつも、ありがとねーっ。

わんっ

img_2271.jpg

目白的な

img_2267.jpg

打ち合わせ的

img_2272.jpg

帰る的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.