SUBWAY的な?

今回は、常日頃からお世話になりまくっている、SUBWAYのお話で
も。

まぁ、お世話になっていると言っても、普通に買ってるだけなんだ
けど、よく利用するのは、お昼時。

基本、夜SUBWAYは、まだ経験した事無いんだけど、お昼ご飯で食
べる事がほとんど。

地方に居る時は、モーニングでも、よく利用するんだけど、年間、
何回行ってんでしょ?

まぁ、そんくらい大好きなんだけど、お昼時に行く時は、日替わり
セットを注文する事が多い。

この日替わりセット、曜日によってメニューが決まってるので、迷
わなくていいもんね。

選ぶとなると、あれも食べたい、これも食べたいってなるので、そ
う言う決められない優柔不断な男には、この日替わりセットが最適
なのです。

パンの種類も、5種類あるんだけど、自分で決めた事無いんだよね。

いつも、お姉さんに、一番合うのでお願いしまーすって注文するの
で、このパンでって拘った事は一度も無いのです。

パンが大好きって言ってる割には、拘り極小なのですよね。

支払いは、いつも、SUB CLUB CARDで支払うので、レジでの支払
いは、ちょーシンプルなんだけど、ミスドとかSUBWAYみたいに、
トレーで受け取るとこでは、本当に便利。

パンは、いつもトーストして頂くんだけど、熱々のパンに冷たい野
菜が、これまた合うんだよねー。

ドリンクは、いつもストレートティーを注文するんだけど、黒ビー
ルなんかも合いそー。

んーっ、また食べたくなってきたー。

わんっ

img_3140.jpg

ゲット的

img_3142.jpg

Love 的

img_3147.jpg

いっただきまーす!

img_3151.jpg

まったりーっ

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.