ブブブのブレッド祭!”205喰”的な?

ぽんぽんにゃんの翌日も、ブレッド祭!

この日も、美味しいパンやスイーツを沢山戴きましたっ。

いつも、全部は紹介出来無いので、ピックアップして写真を載せて
るんだけど、今まで撮った写真の数は、本当に凄いよー。

まぁ、基本、写真撮るのは大好きなので、デジカメは、いつも持ち
歩いてるんだけど、今、使ってるデジカメは、半分壊れてるので、
早く買い替えたいにも関わらず、新しいモデルが出ないんだよね。

スマホのカメラが進化し過ぎて、デジカメは、昔ほど売れないんだ
ろうけど、ホント、やっぱり専用機の市場には頑張ってもらいたい
もんです。

自分は、スマホのカメラも使うけど、やっぱり、ここぞって時には
、専用機を使う様にしてるので、ホント、頑張ってもらいたいなー
なんて思ってます。

同じパンを撮るのも、アングルや光源を考えながら撮ると、同じ一
つのパンでも、全然、違った表情に見えるのが面白いんだよねー。

まぁ、毎回、そんなにシビアには撮って無いんだけど、ちょこっと
は考えながら撮ってます。

時には、美味しそうに撮れたり、撮れなかったりで、そこが面白い
とこなんだけど、同じパンの種類でも、パンの場合、同じ形の物は
、ほとんど無いので、そこも面白いとこ。

まぁ、もちろん、プロのカメラマンじゃ無いので、適当なスナップ
が多いんだけど、これからも、素人写真を楽しんでいこうと思っと
りまーす。

あっ、パンの事じゃ無くて、写真の事ばっかり書いてる。

まぁ、そう言うのも含めたブレッド祭なのです。

みんな、サンキュっ。

わんっ

60606661.jpg

熱々度 95%

70707771.jpg

熱々度 85%

80808881.jpg

キンキン度 85%

9090999.jpg

キンキン度 70%

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.