ぽんぽんにゃん的な?パート3! 

近くのカフェで休憩した後は、そのまま本番に突入したんだけど、
この日のセットリストはと言うと、

1部
01. Letter
02. 7 Storm
03. Venus
04. Black Lemon
05. 氷の女
06. 奇跡の鳥
07. Plaha
08. Little Boy

2部
01. 小さな窓
02. Moon
03. My Melancolia
04. My Melancolia 2
05. 7(Seven)
06. Cellar
07. 1964
08. Inferno
09. Flipper
en. 9 Planet

の計18曲。

いつも、1曲だけカバー曲とかもやってたんだけど、この日は、カ
バー曲は無し。

1部も、一箇所、軽く?喋るくらいで、後は、弾きっぱなしなんだ
けど、この日は、相方である嘉多山氏のお誕生日祝い!

ケーキを用意して頂いてので、みんなでお祝いしたんだけど、めち
ゃ立派なケーキでビックリ!

心なしか、自分の時より、ちょこっと大きかった様な気もしたんだ
けど、そんな事言っちゃダメです!

きっと、気のせいなのですっ。

でも、この日も、めちゃ楽しかったなー。

やっぱり、どんなユニットの時も、ライブって、めちゃ楽しい。

特別な時間。

新曲も、どんどんステージで演奏して、熟成させたいって思ってる
んだけど、来年は、アルバムも出して、全国を飛び回りたいと思っ
てます。

毎年言ってる様な気がするんだけど、今回は、本気なのですっ。

あと、この日も、沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、本
当にありがとね。

いつも、めちゃ嬉しいです。

早く、レコーディングに突入したいなー。

わんっ

img_3120.jpg

本番前的休憩的

55005055.jpg

本番、スタート!(←画像は、リハ画像)

img_3124.jpg

おめでとーっ!

img_3130.jpg

お疲れ様ーっ

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.