ぽんぽんにゃん的な?パート2! 

リハーサルの後は、晩ごはんだったんだけど、この日、宅配して頂
いたお弁当は、ヒレカツ弁当。

しかも、熱々でビビりまくり!

宅配弁当で、ここまで熱々のは初めてだったんだけど、やっぱり、
カツなんか、熱々揚げたてに限るもんねー。

お弁当内のキャベツとは別に、キャベツ盛り?が別パックで入って
たんだけど、キャベツの千切り大好きなので、めちゃ嬉しいのです

カツには、キャベツの千切りが必需品だけど、この配慮、見習いた
いもんですなー。

(いつも、ありがとねっ)

でも、ボリュームもさる事ながら、めちゃ美味しい!

今回、宅配して頂いたこのお店、一度、お店に行ってみたいくらい
美味しかった。

宅配専門じゃ無ければ、是非、行ってみたいっ。

(そんくらい美味しかったよ)

でも、本番前に美味しいもん食べれるのって、ホント、嬉しいんだ
けど、美味しいもん食べると、めちゃ頑張れるもんね。

で、そのまま本番に突入したんだけど、さて、本番は、如何に!

わんっ

dsc04087.jpg

熱々でビックリ的

dsc04090.jpg

いっただきまーす!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.