ブブブのブレッド祭!”204喰”的な?

タッキ&YOU☆STARS!の翌日も、ブレッド祭!

この日も、美味しいパンやスイーツを沢山戴いたんだけど、ヤっ、
ヤバいのです。

何がヤバいかって言うと、200喰を迎えたにも関わらず、まだ、都
内のパン屋さんを巡れて無いのです。

100喰の時は、気が付いたら、あっという間に過ぎちゃってたので
、まぁ、200喰の時に盛大にやれば大丈夫かなーなんて簡単に思っ
てたんだけど、気が付きゃ、204喰。

んーっ、この調子だと、あっという間に210喰くらいまで達してそ
ーなんだけど、どこのパン屋さんでもいいって訳じゃ無いので、早
く、時間作って巡んなきゃね。

一応、巡るのは、東京駅界隈って決めてたんだけど、この場所を特
定するって言うのが良く無いのかなー。

東京駅界隈って美味しいパン屋さんが沢山あるって言うのもあって
、記念すべきパン屋さん巡りは、東京駅界隈って決めたんだけど、
中々、東京駅の方に行く機会が無いので、巡れて無いって事もあっ
て、場所を特定するのは、ヤメにしまーす。

場所なんかより、巡る事の方が大切なので、都内であれば、場所は
、どこでもいいでーす。

まぁ、本当は、都内でなくてもいいんだけどね。

本当は、大阪に居る時に、京都とか神戸の方まで買いに行けるとい
いんだけどね。

あっ、今回の事、何も書いてない・・・。

もちろん、最高でしたー!

サンキュっ。

わんっ

7070777.jpg

熱々度 90%

8080888.jpg

熱々度 85%

5050555.jpg

熱々度 105% & キンキン度 85%

6060666.jpg

食後のスイーツ的美味しい的っ

3030333.jpg

3時のおやつ的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.