タッキ&YOU☆STARS!的な?パート3!

この日の本番も、無事、スタートしたんだけど、この日は、久しぶ
りに、”ヘビ子”でプレイ。

ここ最近は、”グリム”を使う事が多かったんだけど、やっぱり、”ヘ
ビ子”もいいね。

で、この日のセットリストはと言うと、

1部
01. 征服ロック
02. Type B.
03. Funky Black Bear
04. Hard Tension
05. Ghost Song
06. 天使の誘惑
07. Bionic Zone.

2部
01. My SUN
02. Magical Arms episode 1
03. Magical Arms episode 2
04. Magical Arms episode 3
05. 伊豆ライナー episode 3
06. 毒どんぐりの恐怖
07. 毒どんぐりの恐怖 episode 2
08. 毒どんぐりの恐怖 episode 3
09. 毒どんぐりの恐怖 episode 4
10. 毒どんぐりの恐怖 episode 5
11. Paradise Hell
en. Green Green

の計19曲。

中々のボリュームだと思うんだけど、最近、あんまり喋らないよー
にしてるので、この日も、割と早めに終了!

(エラいっ)

この日は、3連休の最終日って事もあったし、翌日が平日って事もあ
って、早めに終了しましたよ。

遠くから観に来てくれて、当日の深夜バス等で帰る人も多いので、翌
日が、平日の時は、割と早く終わる様にしてますっ。

と言っても、曲数を減らしてる訳では無く、トークの量?でコントロ
ール。

この日も、めちゃ楽しかったんだけど、また、来年、年明け辺りに集
まれたらなーなんて思ってます。

あと、この日も沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、本当に
ありがとねっ。

終演後は、いつもワインなんかを御馳走になるんだけど、めちゃ嬉し
いー。

帰り際に、お店のスタッフとタッキとで、プリンを食べてたんだけど
、プリンとかシュークリームとかって大好きなんだよねー。

スイーツ男子、冬に向けて頑張りますっ!

サンキューっ。

わんっ

img_3109.jpg

本番、スタート!

dls8umduqaej8xw.jpg

本番、終了!

img_3102.jpg

お疲れ様ーっ!

img_3103.jpg

プリンとワインって?

img_3106.jpg

良く合う的なー(←変態?)

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.