タッキ&YOU☆STARS!的な?パート2!

この日のリハーサルも、無事にスタートしたんだけど、この日、持
ってったペダルはと言うと、

・EVENTIDE H9 MAX

・t.c.electronic FLASHBACK MINI

・MAD PROFESSOR Electric Blue Chorus

・ADA APP-1

・Tabby’s オリジナルペダル

・F-PEDALS YUREI

・One Control Gecko MK2

・KLON KTR

・SHIGEMORI RUBY STONE PREMIUM

・HOTONE XTOMP

の計10種類とSHUREのワイヤレス・ユニット、GLXD16。

普段のセッション等で使ってるのは、このペダルボードなんだけど
、今、メインのボードをデザイン中。

あくまで、アンプでの音作りがメインではあるんだけど、やっぱり
、エフェクターって面白いんだよね。

エフェクターを使っての音作りって、単純に楽しいもんね。

自分は、そんなにエフェクティブな音作りはしない方だと思うんだ
けど、自分にしか判んない様なワンポイント的な使い方も大好き。

で、この日のリハーサルも、無事に終了したんだけど、この日は、
今年最後の浴衣ライブ。

浴衣、帯、雪駄、ギターの全てをヘビ柄で攻めまくったんだけど、
さて、本番は、如何に!

わんっ

img_3094.jpg

Fender的

img_3099.jpg

足下的

img_3095.jpg

”ヘビ子”!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.