タッキ&YOU☆STARS!的な?

この日は、久しぶりのタッキ&YOU☆STARS!のライブ。

この、タッキ&YOU☆STARS!、

G:YOU
B:瀧田イサム
Dr:星山哲也

の3人からなる、ちょー不定期活動ユニット。

で、いつもの様に、お店に到着したんだけど、お店のスタッフが、
差し入れを用意してくれていた。

この日も、サラダとサンドイッチを用意してくれていたんだけど、
いつも、本当にありがとねっ。

サラダとサンドイッチは、普段から大好きで良く食べてるんだけど
、この日は、友人のとみやんも遊びに来てくれてたので、スイーツ
まで完璧だったよー。

今回も、美味しいシュークリームとプリンを持って来てくれたんだ
けど、本番前は、シュークリームをゲット。

(とみやん、サンキュー!)

食事の後は、そのままリハーサルに突入したんだけど、さて、この
日のリハーサルは、如何に!

わんっ

img_3076.jpg

さて?

img_3078.jpg

めちゃ嬉しい的

img_3082.jpg

さぼてん、大好き

img_3084.jpg

いっただきまーす

img_3088.jpg 

おーっ!

img_3091.jpg

スイーツ男子的な

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.