男子会的な?

チューナーが届いた日の夜は、大塚くんと打ち合わせ。

実は、大塚くんと一緒に、二人でライブをやろうって事になったの
で、そのスケジュール調整の為の打ち合わせだったんだけど、待ち
合わせ場所近くの居酒屋さんへ。

普段、ほとんど出歩かないんだけど(←ほんとっ)、出歩く時は、
大塚くんと一緒の時が多いかも。

打ち合わせや仕事の時に飲みに出かける事は多いんだけど、個人的
には、ただ飲みに行くだけで出かける事って、本当に少ない。

彼は、自分と同じギタリストだし、一緒に居ても、めちゃ居心地い
いんだけど、そう言う人っているもんね。

自分の周りには、居心地のいい人ばかりなんだけど、多分、スピー
ド感なんかも近いのかもね。

個人的には、荒々しい?人は苦手なので、自分の周りには、そう言
う人って少ないんだけど、やっぱり、日常は、穏やかに過ごしたい
ものなのです。

この日は、面白いお店だったので、コースを延長したんだけど、こ
の日の打ち合わせも、めちゃ有意義な時間でしたー。

また、何か決まったら報告するけど、頑張ろっと。

二人男子会、地味に最高だぜー。

わんっ

img_3059.jpg

お疲れ様ーっ

img_3063.jpg

いっただきまーす

img_3066.jpg

〆的な

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.