GoGo Tuners 的な?

Pearlから送られて来た箱には、弦以外にも、小さな箱が入ってたん
だけど、その小さな箱の中身は、GoGo Tunersのチューナー。

ライブの時は、SHUREのワイヤレスシステムを使っているので、得
にチューナーは足下には置いて無いんだけど、何気に、ちょっとチ
ューニングを確認したい時用のチューナーを持ってなかったんだよ
ね。

自宅では、ラックタイプのチューナーを使ってるので、ケーブル等
を挿さなくても、パッと使えるチューナーが欲しかったんだけど、
今回、Pearlの御好意で送って頂きましたよっ。

で、早速、試してみたんだけど、視認性もバッチリだし、めちゃ見
易いね。

チューナーって、その性質上、正確なチューニングが一番重要なの
かも知れないけど、視認性も、めちゃ重要。

チューナーって一言で言っても、反応の早い物、遅い物、適度な物
って感じで、星の数程出てるんだけど、自分の好み的には、あんま
りにも精度の高いのは使わない様にしてます。

本番中のチューニングって、ある意味、早さ命的なとこあるので、
精度が高過ぎるのも、単純に時間かかっちゃうし、その点、今回、
送って頂いたGoGo Tunersのは、バッチリ。

今回は、クリップ式のを送って頂いたんだけど、今度は、フロア型
のも試したいなーなんて思ってるとこ。

江部さん、いつも、ありがとでーす。

GoGo Tunersは、こちら←←←

わんっ

dsc03840.jpg

GoGo Tuners的な

dsc03847.jpg

めちゃ、いい感じ的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.