毒演会 Vol.45!的な?パート4!

この日の取材は、

「ギターと身体の関係をまじめに考える」

って企画の取材だったんだけど、この日、YOUNG GUITARの斎藤
さんが持ってきたのは、握力計。

えっ?取材なのに握力計?

って思う方も多いと思うんだけど、11月号の企画に連動した内容。

この、「ギターと身体の関係をまじめに考える」Vol.02があるとす
れば、100m走とか跳び箱、遠投なんかの測定もあるんじゃ無いか
と思っとります。

で、左手と右手の両方を計測したんだけど、その結果はと言うと、

・左手:44.8

・右手:50.7

これは、10月10日発売の11月号にも掲載されてると思うんだけど
、やっぱり、右手の方が強いんだよねー。

右利きだと当たり前でしょ?って思うかも知れないけど、自分は
、ギター弾きなので、ひょっとしたら、左手の方が強いのかもっ
て思ってたんだけど、やっぱり、強いのは右手でしたー。

でも、さすがYOUNG GUITAR!

ホント、面白い企画を考えるよねー。

この日の時点では、暫定で1位らしいので、11月号の結果が楽しみ
ー。

斎藤さん、いつも、ありがとうございまーす!

で、取材の後、またまた美味しそうな物が宅配されてきたんだけど
、さて、この日のメニューは、如何に!

わんっ

dsc03426.jpg

握力計的

dsc03425.jpg

左手計測的

dsc03423.jpg

44.8kg的

dsc03427.jpg

右手的大台的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.