髪の毛切ったら?

自宅の近くには、公園が沢山あるんだけど、少し前なんかは、セミ
がウルサくて寝てられない状況が続いた。朝一番から鳴き出し、午
前中は、ず〜〜〜っと鳴いているセミ達。しかも、相当な音量だと
思うし、ある日、自宅でアコースティック・ギターの録音をしてて
、プレイバックしてみたら、『♪みーん、みーん、みーん、みーん
♪』『♪じー、じー、じー、じー♪』

なんや、これーっ!

せっかくのプレイが台無しやん!

しかし、セミに怒ったとしても、彼らは、息絶えるまで鳴き続ける
のだっ!しかも、それが、彼らの仕事なのだっ!

と思ってたら、最近、ちょっと静かになってきて、ちょっと寂しい
感じもする今日この頃。

ってな感じで、暑いので髪の毛を切る事にした(ってな感じって関
係無いやん)。近い内にライブも無いので、バッサリいっちゃおっ
かなーって思ったけど、やっぱり根性無かったです。で、ちょこっ
とだけ切ったんだけど、んー、楽チンだぁ!物凄く痛んでたみたい
だから、切って良かったぁ。

って、油断していると、目尻に激痛がっ!

うぅ、痛〜い!何やー!と思ったら、バルタン星人のハサミがっ!

(また、タイトルと関係ないやん・・・)

10020610.jpg
うっ、いててっ!

Comments are closed.