ぽんぽんにゃん的な?

お昼ご飯の後、そのまま車で向かったんだけど、無事に到着。

お店に到着後、そのままリハーサルの準備をしてたんだけど、お弁
当が届いてるって事なので、リハーサルの前にお弁当タイム。

いつも、お弁当を宅配して頂いてるんだけど、いつも、本当にあり
がとねっ。

毎回、めちゃ嬉しいっ。

この日は、幕の内的な内容だったんだけど、お弁当って大好き。

なんでか、お弁当って美味しくありません?

もちろん、お弁当自体も美味しいんだけど、お弁当ってシステム
もいいんだよねー。

芝浦の方でリハーサルがある時は、スタジオに行く途中のお弁当
屋さんに寄ってから向かってたんだけど、天気のいい日は、近く
の運河沿いの遊歩道で食べてたなー。

そこの遊歩道は、OLの人達が、よくベンチでお弁当食べてたん
だけど、OLの人達の会話が、良く聞こえてきて楽しかったなー。

まぁ、話の内容は、大体、テーマが決まってるんだけど、

いつも、大体、仕事とか男性の事だったりするんだけど、まぁ、こう
言うのって、男性、女性問わず、誰でも同じかもね。

で、楽しいお弁当タイムも終了したので、そのままリハーサルへ

さて、この日のリハーサルは、如何に!

わんっ

dsc03348.jpg

降りそうだけど、向かう的

img_2835.jpg

到着的

dsc03356.jpg

さて?

dsc03360.jpg

めちゃ、美味しそう!

dsc03365.jpg

いっただきまーす

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.