~妄想SeptemberTour 2017~的静岡的な?パート4!

この日の本番は、ランガイナからだったんだけど、彼らは、VoとG
のポップ・ユニット。

自分達は、インスト・ユニットなので、二つのユニットに共通点は
無いんだけど、彼らと一緒だと、何故か居心地がいいんだよね。

そう言う人って、いません?

何かする訳じゃ無いんだけど、一緒にいて楽チンな人。

同じ匂いとか、同じ空気感、スピード感の人って、いるでしょ?

きっと、目に見えない、そう言うのだと思うんだけどね。

彼らの演奏は、この日も熱演だったんだけど、彼らの曲も好きなん
だよねー。

で、そのまま、自分達のステージに突入したんだけど、この日のセ
ットリストはと言うと、

01. Venom
02. Letter
03. Gypsy Red
04. 9 Planet
05. Cellar
06. 帯広
07. 砂漠の女
08. 7 Storm
09. My Melancolia
10. My Melancolia 2
11. Moon
12. 奇跡の鳥

en. Flipper
en. RUNGAINAコラボ曲

の計14曲。

今回は、三日間共、セットリストを大幅に変更してみたんだけど
、そのせいか、めちゃ緊張感のあるステージになって、毎日が新
鮮な気持ちでプレイ出来ましたよっ。

自分は、常日頃から、色んな音楽を書いて演奏してるんだけど、
どんな音楽でも、やっぱり、ライブって、めちゃ楽しい。

バンドでも、自分のユニットでも、毎回、緊張感ある中で音を出
すのって、本当に楽しい。

緊張感があればある程、楽しさも倍増って感じ。

今回の名古屋、大阪、静岡の三日間も、最高に楽しかったんだけ
ど、遠くから足を運んでくれた人も多かったし、みんな、本当に
ありがとうね。

丁度、台風と重なったツアーだったんだけど、ライブ自体に大き
な影響も無くて本当に良かった。

ただ、電車や新幹線の遅れ等があったみたいなので、みんな、ち
ゃんと帰れたかは心配だけど、また、そう遠く無い内に来たいと
思っておりまーす。

でも、次回は、静岡のおでんを堪能したいんだけどなー。

あっ、焼きそばと餃子もっ。

次回は、泊まれますよーに。

終演後は、そのまま都内に向かったんだけど、今回の旅も、色ん
な人にお世話になりましたっ。

道中の全ては、大塚くんが運転してくれたんだけど、彼も、めち
ゃタフなんだよねー。

自分も、大概タフだって言われるんだけど、今度、タフ対決しな
きゃ。

みんな、本当にサンキュー!

タフっ、タフっ。

わんっ

dsc03128.jpg

ランガイナ、スタート!

32221623.jpg

我々、スタート!(←画像は、リハ画像)

img_2741.jpg

都内に向けて出発的

img_2778.jpg

時速850km!

img_2770.jpg

都内に到着的!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.