~妄想SeptemberTour 2017~的静岡的な?パート3!

この日も、お弁当を宅配して頂いたんだけど、いつも、本当にあり
がとねっ。

この日のお弁当は、バラエティー?弁当的な内容。

ウナギ、鶏、魚、天ぷら、揚げもの、煮物、全てが詰まってるって
感じだったんだけど、この日のお弁当も、めちゃ美味しかったー。

ライブの日って、いつも慌ただしいので、毎回バタバタしてるんだ
けど、食事の時にしか話せない事も多いし、こう言う時間って、と
ても大切。

三日間とも、宅配して頂いたんだけど、ランガイナの分も送って頂
いて、ホント、ありがとねっ。

この日は、終演後、そのまま都内に戻らなきゃだったんだけど、泊
まりだったら、おでん&餃子&焼きそば祭りだったんだけどなー。

でも、泊まりじゃ無かったので、おでん&餃子&焼きそばは堪能出
来なかったけど、美味しいお弁当を食べれて、本当に良かった。

で、そのまま本番がスタートしたんだけど、さて、本番は、如何に

わんっ

dsc03113.jpg

さて?

dsc03114.jpg

うわーっ、めちゃキレイ!

dsc03116.jpg

いっただきまーす

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.