~妄想SeptemberTour 2017~的静岡的な?

この日は、西名阪→東名阪→伊勢湾岸道→東名って感じで向かった
んだけど、途中、刈谷にて休憩。

ハイウェイオアシスの方は、満車で入れなかったので、SAの方に向
かったんだけど、休日の刈谷って、まじ凄い人なんだよねー。

ここで、軽くお昼ご飯だったんだけど、ここでも、カレーパンを食
べまくりの私なのですー。

カレーパンは、普段から大好きなんだけど、このカレーパン、焼か
ずにそのままでも、めちゃ美味しい。

刈谷で、ちょー巨大なメロンパン(¥750なり)を発見したんだけ
ど、本番日なので、さすがに我慢しましたー。

でも、何故か、デカいと可愛いんだよねー。

巨大なアンパンも、きっと可愛いと思うんだけど、パンを食べてる
ってより、あんこを食べてる的な?

で、キレイな富士山を見ながら、無事、静岡に到着!

さて、この日のリハーサルは、如何に!

わんっ

img_2684.jpg

出発的

img_2696.jpg

怪しい的

img_2704.jpg

日頃の行いが良い的な

img_2709.jpg

刈谷SA的休憩的

img_2728.jpg

デカっ

img_2721.jpg

休憩的

img_2713.jpg

美味しいなーっ

img_2724.jpg

東に向かって、出発的

dsc03079.jpg

そろそろ的

dsc03082.jpg

到着的!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.