~妄想SeptemberTour 2017~的大阪的な?パート6!

お肉屋さんを出て、そのままタクシーで竹井邸に向かったんだけど
、竹井ちゃんには、普段から、お世話になりっ放し。

ホント、いつか、どデカいプレゼントをしなきゃと思ってるんだけ
ど、ウルグアイ一人旅とか、如何ですかね?

竹井邸に到着してからは、軽く飲もうって事になったんだけど、気
が付きゃ、完全に丑三つ時を過ぎてるでは無いか!

翌日(当日?)、朝一番で静岡に移動なのに、遅くまで飲んでる悪
い子なのですー。

で、気が付きゃ、朝だったんだけど、この日も沢山のパンを差し入
れして頂いてたので、朝からオーブンで焼きまくりっ!

竹井ちゃんが、熱いコーヒーをドリップしてくれたんだけど、熱々
のパンに美味しいコーヒーで、ホント、最高の朝ごはん。

カレーパンも、焼きまくっちゃったもんねー。

で、ランガイナ号が迎えに来たので、そのまま、静岡に向けて出発!

さて、静岡までの道中は、如何に!

わんっ

img_2677.jpg

お疲れ様ーっ

img_2680.jpg

朝ごはん的

img_2683.jpg

熱々で、めちゃ美味しい的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.