~妄想SeptemberTour 2017~的大阪的な?パート5!

この日は、市内某所にある、お肉屋さんだったんだけど、ライブの
後のお肉って、ホント、大好き。

夜遅い時間のお肉って、何だか悪い事してるみたいで、楽しくない
です?

この夜は、大塚くんのお母様に招待して頂いたんだけど、彼のお母
様には、いつも、お世話になってるのです。

(ホント、お世話になってる人ばっかりなのです!)

この日は、お母様の御好意で、友人である竹井ちゃんも同席させて
頂いたんだけど、自分の友人にも優しくして頂いて、ホント、めち
ゃ嬉しいのです。

で、この日は、最初から飛ばしまくりのコースだったんだけど、ん
ーっ、どれも、めちゃ美味しいーっ。

お肉でも、基本、白ワインで押し通すんだけど、最初の乾杯の時だ
け、ギネスで乾杯!

ビールは、最初の1〜2杯くらいしか飲まないんだけど、美味しいお
肉に美味しいワインで、最高なのでーす。

ホント、どれも美味しかったんだけど、お母様、ホント、いつも御
馳走さまですっ!

自分の周りに居る人は、みんな優しくしてくれるんだけど、良い縁
は、繋がっていきますよねー。

この日は、竹井ちゃんちに、急遽、お世話になる事になったんだけ
ど、さて、この日の夜は、如何に!

みんな、お疲れ様でしたーっ!

わんっ

dsc02990.jpg

お疲れ様ーっ

dsc03008.jpg

うわーっ!

dsc02991.jpg

何だか凄い夜になりそー的な

dsc02998.jpg

竹井ちゃんが合流したので、乾杯っ

dsc03021.jpg

んーっ、どれも美味しい的

dsc03026.jpg

ワインに変更的

dsc03053.jpg

めちゃ美味しそう的

dsc03068.jpg

ホント、美味しいなー

dsc03070.jpg

口が変わって、更に美味しさ倍増的

dsc03073.jpg

モナモナ・・・

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.