~妄想SeptemberTour 2017~的大阪的な?パート3!

その美味しそうな匂いの物とは、お弁当だったんだけど、前日に引
き続き、いつも、ありがとねっ。

この日のお弁当は、和風てんぷら御膳的な内容だったんだけど、こ
のお弁当、めちゃ美味しかったー。

基本、お弁当は大好きなんだけど、この日のお弁当も、前日同様、
めちゃ美味しかった。

前日の松阪牛めしも、相当ヤバかったけど、この日のも、唸りまく
りなのです。

世の中には、ホント、美味しいもんが沢山あるよねー。

でも、お弁当に入ってるお惣菜って、同じ内容でも、地方によって
全体的な味付け等も違ったりするんだけど、和風のお惣菜は、全体
的に甘い物が多いので、今回みたいに、あっさりだと嬉しいー。

でも、本番前に、美味しいもん食べれるのって、本当に嬉しい。

美味しい=ヤル気倍増?

食事の後は、そのまま本番だったんだけど、さて本番は、如何に!

わんっ

dsc02978.jpg

さて?

dsc02983.jpg

めちゃ美味しそう的

dsc02984.jpg

いっただきまーす

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.