招待?パート2!

今日は、お昼過ぎだったかなぁ?急にゴロゴロぉーって音がっ!ビ
ックリしたのも束の間!ザーッ!外に居たおれは、一瞬にして、び
しょ濡れとなったのです。

あのなぁ・・・、避難する時間くらいは欲しいですけど・・・。

おれ、よく出掛けた時は晴れてたのに、急に雲行きが怪しくなって
るんですけどぉーって事が、とっても多いんですけどね。だから、
びしょ濡れ率も結構な数字ですけど、おれと一緒に出掛ける人は、
気を付けて下さいなー。

で、きのうは、度々過ぎるくらい、このブログに出演している内装
屋が、自宅に招待してくれた。何だか、御馳走してくれるみたい。
8時きっかりに彼の自宅に到着したんだけど、その時、おれは、あ
る歌を熱唱していた・・・。

『♪8時ちょうどのぉ、あづさ2号ぉでぇ〜♪』

まぁ、そのくらい、8時ピッタリに着いたって事ですな。

で、内装屋の部屋に入ってビックリっ!
何と!今回の為に、彼は業務用の鉄板(お好み焼き屋さんに、ある
奴ね)を入手していたのだっ!それだけ、今回の食事会にかける意
気込みが伝わって来るんだけど、何事に於いても本機度150%であ
ーる。それと、すでに、食材の数々が食卓に並んでいた!

まずは、その食材を御覧あれっ!

10020713.jpg
彼の自宅へ行くには、まず、このF1のピット・ロードの様な道路を
通ら無くてはならない。

10020714.jpg
松茸にすだち・・・、んー、完璧ですな

10020715.jpg
松茸にすだち・・・、んー、完璧ですな

10020716.jpg
お豆腐や厚揚げは大好物でっす!
やっぱり、お豆腐同様、男前豆腐店株式会社製の厚揚げ!
最近、勢力拡大中ですな

10020717.jpg
野菜も欠かせないよねっ!

Comments are closed.