~妄想SeptemberTour 2017~的名古屋的な?パート8!

この日も、前日、早めに切り上げたって事で、朝早く起きたんだけ
ど、取り敢えず、寝起きのかつサンドなのです。

この、かつサンド、矢場とんのだったんだけど、そんなに甘めじゃ
無くて、めちゃ美味しいんだよね。

で、軽めのかつサンド後は、そのまま散歩へと向かったんだけど、
夜明け直後だし、雨だしって感じで、誰も歩いて無いので、めちゃ
快適。

名古屋に来た時は、ちょっと早起きして、ホテル界隈を散歩するん
だけど、そのせいか、何となく栄周辺だけ詳しいのです。

まぁ、いつも、朝一番なので、お店は、どこも閉まってるんだけど
、誰も歩いてない雨降りの日なんて、そうそう無いので、こう言う
時こそ、歩きたくなるのです。

いつも、色んな事考えながら歩くんだけど、この日も、1時間くら
い歩いて、部屋に戻る事に。

部屋に戻ってからは、そのまま朝食会場に向かったんだけど、ホテ
ルの朝ごはんって、何だか好きなんだよねー。

前日、パンを沢山差し入れして頂いてたので、パンは食べなかった
んだけど、ホテルで朝ごはん食べる時は、いつも、ゆっくり食べて
ます。

朝ごはんの後は、そのまま軽くシャワーを浴びて、ギターの弦交換

この日は、チェックアウト後、そのまま大阪に移動だったんだけど
、さて、道中は、如何に!

わんっ

dsc02901.jpg

おはよー

img_2484.jpg

寝起き的矢場とん的

dsc02959.jpg

早朝的いただきます的

dsc02870.jpg

雨でも関係なく歩く的

dsc02868.jpg

めちゃ気になる的

dsc02887.jpg

テクテク・・・

dsc02893.jpg

朝ごはん的

dsc02899.jpg

弦交換終了的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.