食事会的な?

この日は、とある食事会があったので、久しぶりに恵比寿へ。

友人である大塚くんと恵比寿で待ち合わせ、そのままタクシーでお
店の方へ向かう事に。

実は、この日、大塚くんのお母様に御招待して頂いたんだけど、い
つも、美味しいお店に連れてって頂いているのです。

この日のメンバーはと言うと、大塚くんのお母様、戸田さん、大塚
くん、千理ちゃん、自分の5人だったんだけど、広尾の中華料理屋
さんで待ち合わせ。

乾杯の後、色んな美味しい物をいただいたんだけど、んーっ、何食
べても美味しいー。

中華料理ってイメージでは無く、どれも、めちゃアッサリしてて美
味しかったんだけど、〆に出てきた中華そばと炒飯も、めちゃ美味
しかったっ。

このお店、中華って感じの油っぽさは全く無い優しい味だったんだ
けど、いやーっ、本当に美味しかったなー。

食事の後は、そのまま戸田さんちに御招待して頂いたんだけど、シ
ャンパンで乾杯!

美味しいシャンパンって、クイクイ飲めてヤバいのですー。

途中で、森伊蔵の芋焼酎に変更して頂いたんだけど、これも、めち
ゃ美味しかったー。

んーっ、美味しいもんばっかりで、ホント、ヤバい夜だったんだけ
ど、途中、演歌歌手の市川たかし君が登場。

とても面白い子だったんだけど、この日も、色んな御縁があって、
めちゃ楽しかった。

この日も、大塚くんのお母様、戸田さんに、物凄くお世話になった
んだけど、ホント、楽しい夜をありがとうございまーす。

美味しい料理とお酒も、ホント、御馳走様でしたっ。

大塚くんと千理ちゃんも、本当にありがとうね。

とっても、優しい気持ちになれた1日だったんだけど、ホント、素
敵な夜でしたーっ。

わんっ

img_2199.jpg

待ち合わせ的な

img_2203.jpg

到着的

img_2206.jpg

皆さん揃ったので、乾杯っ!

img_2208.jpg

何食べても、あっさりしてて美味しい的な

img_2209.jpg

抜群過ぎる的な

img_2214.jpg

戸田さんちに移動的

img_2215.jpg

楽し過ぎる的

img_2212.jpg

楽しかったーっ!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.