ブブブのブレッド祭!”201喰”的な?

タッキ&YOU☆STARS!の翌日も、ブレッド祭だったんだけど、
この日も、美味しいパンやスイーツを沢山戴きましたー。

ブレッド祭の時は、いつも大体、パン、スープ、トマトジュース、ス
イーツって感じで、完璧な構成なんだけど、いつも、散歩がてらに
サラダだけ買いに行ったりするので、この構成に野菜が加わり、更
に、完成形に近付くのです。

子供の頃から、パンが大好きだったんだけど、不思議とパン屋さん
になりたいとかって言うのは、得に無かったんだよねー。

ただ、食べたいみたいな?

たまに、夜中に散歩とかしてる時なんかに、近くのパン屋さんの前
を通ると、まだ、全然夜明け前なのに、電気が点いてたりするし、
開店前の何時間も前から仕込んでたりなんかして、ホント、ご苦労
さまですっ。

いつも、熱々に焼いてから食べるんだけど、必ず、食べる分だけ焼
く様にしてます。

(当たり前やっ)

一度に食べきれなかった分は、そのまま、おやつの時間、もしくは
、晩ごはんになりますよ。

でも、熱々のスープに熱々のパンの組み合わせって、本当に完璧な
んだけど、スープって、すぐに冷めちゃうんだよねー。

まぁ、寒い日なんかは、フードコンテナに入れるんだけど、夏は、
フルーツとか入れるし、年中、大活躍。

でも、今は、いい気候だし、外で食べたいなー。

サンキュっ。

わんっ

5055525-1.jpg

熱々度 90%

5055262-1.jpg

熱々度 90%

5005263-1.jpg

キンキン度 85%

6253555-1.jpg

キンキン度 80%

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.