タッキ&YOU☆STARS!的な?パート3!

浴衣に着替え、そのまま本番に突入したんだけど、この日のセット
リストはと言うと、

1部
01. Magical Arms episode 1
02. Magical Arms episode 2
03. Magical Arms episode 3
04. 伊豆ライナー episode 3
05. 毒どんぐりの恐怖
06. 毒どんぐりの恐怖 episode 2
07. 毒どんぐりの恐怖 episode 3
08. 毒どんぐりの恐怖 episode 4
09. 毒どんぐりの恐怖 episode 5
10. Bionic Zone

2部
01. 天使の誘惑
02. Hard Tension
03. Ghost Song
04. My SUN
05. Rock ’n’ Roll Rain
06. Love 9
07. Green Green
08. 狂気のラビット

en. 征服ロック

の計19曲。

この3人で音を出すのは、本当に久しぶりだったんだけど、また、紅
葉がキレイな頃に集まろうと思ってます。

この日は、みんなで、瀧田くんのお誕生日祝いをしたんだけど、タ
ッキ、おめでとうございまーす。

シャンパンでお祝いしたんだけど、シャンパンって、めちゃ酔いませ
ん?

グラスに1杯飲んだだけなのに、結構、酔うんだよねー。

あと、自分もケーキをいただいたんだけど、めちゃ美味しかったなー

ケーキって、たまにしか食べないんだけど、たまに食べると美味しい
んだよねー。

この日は、早く終わったって事もあって、みんなとお喋りする時間が
結構あったんだけど、ワインやピザを御馳走になったりなんかして、
めちゃ楽しいー。

普段、完全にスタジオに引きこもって作業してるので、みんなの笑顔
に癒されまくるのですー。

みんな、いつも優しくしてくれて、ありがとねっ。

わんっ

dikzsw0u0aank13.jpg

本番直前的

img_2174.jpg

浴衣的ーっ

dsc02504.jpg

♬はぴばー♬

dsc02501.jpg

おめでとーっ

dsc02508.jpg

いただいておりまーす

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.